

台湾松山空港


松山空港の写真です(((o(*゚▽゚*)o)))



果汁100%(´⊙艸⊙`;)

松山004


ここで飲みました~

松山005


待合室の風景(((o(*゚▽゚*)o)))

松山003


松山010



松山009


松山001


松山006


松山007


出国前にいたシーサーみたいなやつ(。☉౪ ⊙。)

松山008


シーサーみたいなのの真似した(((o(*゚▽゚*)o)))

松山011


最後に空港から台北の夜景!!!きれい!

松山002



松山空港内では日本円が使えたり、日本語が通じたり、
びっくりすることが多かったです。


ここでお土産ももらいました~

甘納豆とおかし!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾旅行@2日目高雄

大学見学2日目は高雄でした☆彡



新幹線から見た台中

新幹線001


台中二回目!

新幹線002


新幹線には日本の技術が使われているんですよ♡

新幹線003


これが切符です(((o(*゚▽゚*)o)))

新幹線004


学生と風船(笑)(笑)(笑)

高雄002


テーマパークみたいな大学です☆彡

高雄003

大学の道

高雄004

大学の実習施設

高雄005


入口(*゚▽゚*)

高雄006


なんか古風ちっくな建物(((o(*゚▽゚*)o)))

高雄007


中山大学の中庭(*´▽`*)
フランス人が談笑してたΣ(´∀`;)

高雄008


同じく食堂(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちょ美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

高雄009


大学かっこいい!!!

高雄010


でかいコンパスはっけーん(*≧∀≦*)

高雄011


環境のよさがやばい

高雄012


南国みたい~

高雄013


熱烈歓迎されました!笑

高雄014


最後にホットなタピオカジュースをもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

高雄001




高雄はすごーくあったかくて勉強環境が良すぎるところでした

人もすごくあったかかった(*´∀`*)


老後住んでみたい(*´▽`*)



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

台北の風景



泊まったホテルの最寄駅です(((o(*゚▽゚*)o)))

台北001


これが日本で言う切符です!
スイカみたいなのもあるんです!
20元(60円くらい)と激安(*≧∀≦*)
*最短距離です。

台北002


ホテルでもらったリプトン!
めっちゃおいしかったあ(*´∀`*)

台北003


ホテルの階段←

台北004

ホテルの花←

台北005


部屋にあった台湾フルーツ

台北008


ホテルのクリスマスハウス

台北010


側面からー(((o(*゚▽゚*)o)))

台北033


部屋にあったコップてらかわゆす///

台北031


パンフかっこいい★

台北030


ここのホテルに泊まりました(*゚▽゚*)

台北032



写真まだまだあるけど、更新はあしたにします!



台北ガーデンホテルというところに泊まったんですが..
日本語が通じた(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張って中国語も話したけどね!


台湾と中国でタクシーの呼び名が違うことに
とってもびっくりしましたΣ(´∀`;)


次回からは気を付けよう><


ここのホテルすっごく安全設計です!

そしてなんと、バスタブまであります!


日本人に優しすぎるホテル★


ただ..リンスがありません><
髪の毛キシキシ....


ボディーソープとシャンプーも同じのです。洗顔も..


気になる方は持っていったほうがいですね(;´Д`)



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

台湾旅行@大学見学1日目


大学見学した画像をうpします(*´∀`*)

観光系の実習設備らいしです!


飛行機のビジネスクラスΣ(´∀`;)

台北011


飛行機の中身

台北023


ホテルのスイートルーム01

台北012


スイートルーム02

台北014


スイートルーム03

台北013


ロビーにはクリスマスツリーも(*´∀`*)

台北015


ロビー

台北016


日本人教師のための和室01

台北017


和室02

台北018


和室03

台北019


日本にもこんな綺麗な和室はないです(´;ω;`)


お昼ご飯

台北020


大学でもらったボールペン(*´∀`*)

台北021


学校との交流なう

台北022


違う学校での交流の様子(*´∀`*)

台北025


最後にCAの真似をしているわたくし←

台北024




大学見学1日目は台北の大学をたくさん回りました((o(´∀`)o))

観光系の強い大学は実習設備がすごいすごい!!!

ホテルとか飛行機とか..
実習時間も多いらしくて、観光に進みたい学生さんには人気があるのかな?

大学側の方々とも写真撮ったり、楽しかった♪

お昼ごはんはタピオカもついていて、
美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))





1月14日
神奈川県、大雪警報らしいね、やばいね。
成人式大変そうだ(~ω~;)))


自分の成人式はどうなんだろう..
その頃は@台湾だから出れるかわかんないけど(・∀・)


センターまであと少しだ..

センターも雪降るのかなあ..?

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


出国写真まとめ

羽田空港で撮った写真がまとまったのでうp(*´∀`*)

再うpなのはあしからずうううう><


羽田国際のところにあるキラキラツリー

羽田001


抹茶アイスとか美味しそうだた(((o(*゚▽゚*)o)))

羽田002


キラキラ

羽田003


ハイテク感

羽田004


並木道

羽田005


お正月っぽい

羽田006


アートだああああ(☆∀☆)

羽田007


並木道の別角度!外人さんもとってた!

羽田008


なんかすげーやつ

羽田009


江戸っぽい★

羽田010


愛太朗とゆかいな仲間

羽田011


飛行機飛んでるよおおおお

羽田012


テラスみたいなとこ!
むっちゃ寒かった!!!

羽田013


最後のいちまい!

羽田014



家を午前中に出て、意外と早く国際空港に着いたよ!

台湾にいく人は台湾人が多かったのか、
華語が飛び交ってますたΣ(´∀`;)


飛行機に乗る前に、江戸っぽいところで
変なてぃしゃつ買って、
ラーメン食べた!めっちゃ美味しかった!

スープがかつおだし?だって!

また食べたいなあ



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


